天空の町オルヴィエートとチヴィタ・ディ・バーニョレージョ一日観光ツアー(9時間)

 

まるで天空に浮かんでいるかのような幻想的な古代都市、チヴィタ・ディ・バーニョレージョとイタリアゴシック様式の見事なドゥオーモが必見のオルヴィエートを丸一日かけてドライバー付き専用車で訪れる個人ツアーです。


ローマからの日帰りツアー:オルヴィエート、チヴィタ・ディ・バーニョレージョ一日観光ツアーのご予約はこちらからどうぞ!

チヴィタ・ディ・バーニョレージョ
チヴィタ・ディ・バーニョレージョ

このツアーでは、滅びゆく天空の町として近年世界に名を知れるようになったチヴィタ・ディ・バーニョレージョと、丘の上の要塞都市、オルヴィエートドライバー付きの専用車で巡ります。両都市の魅力を丸一日かけてお楽しみ頂けます。

 

ツアー当日は、朝9時にローマを出発し、まずはゴーストタウン、滅びゆくチヴィタ・ディ・バーニョレージョを目指します。チヴィタ・ディ・バーニョレージョは、2500年以上前にエトルリア人によって建設され、「天空の道」を渡ってのみ訪れることのできる規模的には大変小さな町です。台地辺縁部の崩落によりその上の建物が崩れる危機に常にさらされていることから、過疎化が進み、ゴーストタウン、滅びゆく天空の町として知られるようになりました。現在では、住人はほとんどいませんが、様々なレストランや可愛らしいお店が軒を連ねる観光スポットとなっています。チヴィタ・ディ・バーニョレージョの丘の上から眺める壮大な景色は圧巻です!

 

チヴィタ・ディ・バーニョレージョで町の散策を楽しんだ後は、オルヴィエートへ向かいます。オルヴィエートは、古くからエトルリア人の街として栄え、丘の上に今なおそびえ立つ要塞都市です。オルヴィエートではご昼食後、その姿が印象深いドゥオーモを見学。さらに街中を思い思い散策して頂けます。ご昼食にはウンブリア地方の郷土料理をお楽しみ頂けます。独自の伝統工芸であるカラフルな陶器はお土産にもぴったりです。オルヴィエート観光の後は、帰途ローマへと向かいます。

 

 

天空の町オルヴィエートとチヴィタ・ディ・バーニョレージョ一日観光ツアー日程 モデルプラン (車両付きプライベートツアー)

時間

日程                                     所要時間9時間

09.00

ホテル、又はご希望の場所でドライバーとご対面

11.00

チヴィタ・ディ・バーニョレージョ到着

 

チヴィタ・ディ・バーニョレージョ観光

12.30

チヴィタ・ディ・バーニョレージョ出発

13.00

オルヴィエート到着

 

ご昼食

14.30 

ドゥオーモ見学

15.00

オルヴィエート観光

16.00

ローマへ向け出発

18.00

ツアー終了。ホテル、又はご希望の場所にて解散

   

 

イタリアの祝祭日に同ツアーをご利用の際には、表記のツアー価格に祝祭日チャージが15%かかります。予めご了承ください。

 

*上記のスケジュールは専用車を利用したプライベートツアーのモデルプランです。交通規制や、当日の道路混雑状況により、現地の判断でやむを得ず順路が変更となることもありますので、予めご了承ください。所要時間は変更不可ですが、ご希望のツアー開始、終了時間は前後若干カスタマイズ可能です。事前にお知らせください。 
*このツアーに日本語ガイドは同伴いたしません。ドライバー付きの専用車のみのプランとなります。日本語ガイド同伴をご希望の場合には別料金で手配可能ですのでお問い合わせください。

*教会、寺院への入場の際には肌を露出した服装(極端なミニスカート、半ズボン、タンクトップ、ベアトップ等)では入場できませんのでご注意ください。

*宗教上、または国家行事等の緊急事情、また観光地の行列が非常に長い場合など、入場が諸事情により不可能になることがございます。予めご了承ください。


ローマ発、天空の町オルヴィエートとチヴィタ・ディ・バニョレジョ一日観光ツアー(9時間)ご予約はこちらからどうぞ!

こちらはご予約のお客様専用の予約フォームとなります。お問い合わせはこちらからではなく、別ページのお問い合わせフォームより受け付けております。

メモ: * は入力必須項目です

ツアー価格

表示価格はすべて固定価格です。表記以外のチャージが現地で請求されることはありませんのでご安心ください。すべての価格は、参加人数にかかわらずグループ単位での固定価格です。

合計金額を現地にて現金にてお支払い頂きますので安心してご予約ください。


1 - 3 名様
520€

4 - 6 名様 580€


ツアー開催日時等

開催時期: 年中

開催時間: 所要時間9時間

集合場所: ご滞在先のホテル、又はローマ市内のご指定の場所


詳細情報

チヴィタ・ディ・バニョレジョ: 滅びゆく天空の町として有名な丘の上の町を散策します。絶景ポイントでの記念撮影も!

オルヴィエート:  ゴシック建築の最高傑作とも言われる見事なドォーモは必見です。

ツアーの旅程:初めてのお客様、リピーターのお客様すべてに満足していただけるよう旅程を組んでいます。

ウンブリア地方の郷土料理を堪能!: パスタ・ストランゴッツィ、炭火焼の肉料理、黒トリュフ、各種オリーブな、ウンブリア産ワインなどをお楽しみください。

ウンブリア州はイタリア半島のほぼ中央に位置し、「クオーレ・ベルデ(緑の心臓)」という別名を持つ緑多く自然豊かな州です。イタリア中部の大自然の美しさをご堪能頂けます。

私たちはお客様のリズム、選択、時間を大切にします。特別な援助が必要なお客様も安心してお問い合わせください。


価格に含まれるもの

・ドライバー付き専用車


価格に含まれないもの

・各観光地の入場券

・昼食、夕食代金は含まれません